プロスピA 

プロスピA最近の個人状況です。

EX第2弾~現在までの近況報告です。

EX第2弾とても豪華なラインナップでしたね。私はオリックスのファンであり、

宇田川選手狙いでイベントとガチャ(30連分)回しました。

(リアタイ的には岡本選手と藤井選手も狙い)

本来なら累計の結果次第でガチャを回そうと思っていたのですが、狙いが多いという

ことで我慢できず、先にガチャを回してしまいました。

                   結果

ガチャ岡本選手、累計藤井選手!!!

狙い通りの神引きしました!😆

育成を進めてリーグ、リアタイ共に頑張っていきます。

現在はTS第3弾がきていますね。こちらもとても豪華な顔ぶれで中村選手、坂本選手

が欲しく、こつこつとイベントを進めています。

エナジーがいくつあっても足りませんね(笑)